コメント総数:1821件
社交辞令として。
量販店等でまとめ買いする際に店員に対して(だから滅多にないが)。気分よく接客してもらう方が良いからね。
社会の潤滑剤だな
褒め殺しは大好きだ
おだてられて喜んで木に登る人には「褒め殺し」が決め手。
たまにある
これ。
甥っ子自慢をしてくる同期に対して使います
たま
解答まちがったかな。ホントに良いところを大袈裟にほめるだな。お世辞抜きで。根が正直モンだから嘘はイヤだ。
言う必要性を感じない(^_-)-☆
です
あると〜。
女を口説くときにはよく使ったが
あまり使いませんが、時と場合により使います。
お世辞なのか、 わかりませんが。素直に、相手の良いところを、誇張していうことはあります。
これです(>_<)
付き合い上仕方なく。
これ
いう機会はないが、こちらかな?
コメント総数:1821件
社交辞令として。
量販店等でまとめ買いする際に店員に対して(だから滅多にないが)。気分よく接客してもらう方が良いからね。
社会の潤滑剤だな
褒め殺しは大好きだ
おだてられて喜んで木に登る人には「褒め殺し」が決め手。
たまにある
これ。
甥っ子自慢をしてくる同期に対して使います
たま
解答まちがったかな。ホントに良いところを大袈裟にほめるだな。お世辞抜きで。根が正直モンだから嘘はイヤだ。
言う必要性を感じない(^_-)-☆
です
あると〜。
女を口説くときにはよく使ったが
あまり使いませんが、時と場合により使います。
お世辞なのか、 わかりませんが。素直に、相手の良いところを、誇張していうことはあります。
これです(>_<)
付き合い上仕方なく。
これ
いう機会はないが、こちらかな?