コメント総数:1821件
たまにありますね。
もち、使うよ。
言って欲しいな子供の同級生の母親に言う。ほんの少し謙遜しながらもすごく喜んでるし、言われて当たり前だと思っている人だから
言わないと場が回らない
元々、口数の多いほうでもないし、人と係わるのも好きじゃないからありませんね。
です。
事実やよいと思うことはそのまま言いますけど、社交辞令や自分の保身のために事実ではないことや思っていないことを言うことはありません。発達障害なのでそういうことは苦手です
ない
雰囲気が良くなれば良いと。
「よいしょ」はしないんですけどね。
だな
たまにあります。 言い争いになった場合、相手の人間性を尊重するため使う時があります。
社会人になったら言いたくなくて必要な時もある
5pts.ヽ(^Д^*)/
あるね。
はい
この年になって、言えるようになりました
お世辞のつもりが、嫌味になる
まあ、ありますよね。
すぐお世辞だとばれるけど
コメント総数:1821件
たまにありますね。
もち、使うよ。
言って欲しいな子供の同級生の母親に言う。ほんの少し謙遜しながらもすごく喜んでるし、言われて当たり前だと思っている人だから
言わないと場が回らない
元々、口数の多いほうでもないし、人と係わるのも好きじゃないからありませんね。
です。
事実やよいと思うことはそのまま言いますけど、社交辞令や自分の保身のために事実ではないことや思っていないことを言うことはありません。発達障害なのでそういうことは苦手です
ない
雰囲気が良くなれば良いと。
「よいしょ」はしないんですけどね。
だな
たまにあります。 言い争いになった場合、相手の人間性を尊重するため使う時があります。
社会人になったら言いたくなくて必要な時もある
5pts.ヽ(^Д^*)/
あるね。
はい
この年になって、言えるようになりました
お世辞のつもりが、嫌味になる
まあ、ありますよね。
すぐお世辞だとばれるけど