デイリサーチ

お世辞を言うことはありますか? のコメント

コメント総数:1821件

2023/03/23 06:44
たまにある 飯縄FOXさん / 男性 / ?代

物凄く下手だけど。

2023/03/23 06:44
たまにある Yasujikunさん / / ?代

特になし

2023/03/23 06:44
たまにある ?さん / / ?代

円滑な人間関係の構築のために 嫌でも言わなきゃいけない時もありますな。

2023/03/23 06:43
たまにある ?さん / / ?代

たまにね

2023/03/23 06:43
たまにある ドミンゴさん / 男性 / 70代

ごますり男

2023/03/23 06:43
まったくない 何?それ?さん / 男性 / 70代

お世辞をかけたら嘘ぽんなって

2023/03/23 06:43
たまにある ?さん / 男性 / 60代

たまにあります。

2023/03/23 06:43
この中にはない ?さん / 女性 / 60代

苦手です!いいと思ったら素直に褒めますがお世辞は後で嫌な気持ちになります。世渡りベタです!

2023/03/23 06:43
たまにある ?さん / 男性 / 40代

たまには

2023/03/23 06:42
たまにある みいちゃんさん / 女性 / 60代

「心にも無い」事は言いませんが、多少オーバーに褒める事は有りますね。

2023/03/23 06:42
まったくない ?さん / / ?代

ありません

2023/03/23 06:42
たまにある ?さん / / ?代

社交辞令ってのも必要でしょう

2023/03/23 06:42
たまにある ?さん / / ?代

お世辞も言えない関係って終わってるよね

2023/03/23 06:42
よくある ?さん / / ?代

仕事で仕方なく100%心にもないことを言っています

2023/03/23 06:41
たまにある Namikosan さん / / ?代

こちら

2023/03/23 06:41
たまにある ?さん / / ?代

なぁんだぁ

2023/03/23 06:40
たまにある ?さん / / ?代

です

2023/03/23 06:39
まったくない ちびたさん / 男性 / 60代

今じゃ言うこともないし、真に受ける人もいるから困るな。

2023/03/23 06:39
たまにある ?さん / 女性 / 40代

相手の年齢聞いた時に、えっ!若く見えますね!って言います。よく言われるって返答する方多いけど、だいたい年相応。

2023/03/23 06:39
たまにある まーちゃんおじさんさん / 男性 / 70代

お世辞を言うのは、あまり得意ではありません。