コメント総数:1821件
物凄く下手だけど。
特になし
円滑な人間関係の構築のために 嫌でも言わなきゃいけない時もありますな。
たまにね
ごますり男
お世辞をかけたら嘘ぽんなって
たまにあります。
苦手です!いいと思ったら素直に褒めますがお世辞は後で嫌な気持ちになります。世渡りベタです!
たまには
「心にも無い」事は言いませんが、多少オーバーに褒める事は有りますね。
ありません
社交辞令ってのも必要でしょう
お世辞も言えない関係って終わってるよね
仕事で仕方なく100%心にもないことを言っています
こちら
なぁんだぁ
です
今じゃ言うこともないし、真に受ける人もいるから困るな。
相手の年齢聞いた時に、えっ!若く見えますね!って言います。よく言われるって返答する方多いけど、だいたい年相応。
お世辞を言うのは、あまり得意ではありません。
コメント総数:1821件
物凄く下手だけど。
特になし
円滑な人間関係の構築のために 嫌でも言わなきゃいけない時もありますな。
たまにね
ごますり男
お世辞をかけたら嘘ぽんなって
たまにあります。
苦手です!いいと思ったら素直に褒めますがお世辞は後で嫌な気持ちになります。世渡りベタです!
たまには
「心にも無い」事は言いませんが、多少オーバーに褒める事は有りますね。
ありません
社交辞令ってのも必要でしょう
お世辞も言えない関係って終わってるよね
仕事で仕方なく100%心にもないことを言っています
こちら
なぁんだぁ
です
今じゃ言うこともないし、真に受ける人もいるから困るな。
相手の年齢聞いた時に、えっ!若く見えますね!って言います。よく言われるって返答する方多いけど、だいたい年相応。
お世辞を言うのは、あまり得意ではありません。