コメント総数:1821件
tamaniha
言わない
迅速な対応ありがとうございました
です
相手がいない
困っている人がいる場合は言うことがある。
よいしょするわけじゃないけど、普通に人と会話してたら良く言うでしょう。けなすことはないからね。
です。
結構あります
上手に言えないほうだからあまり言わないですね。
どうなんだろう?無意識に?
たまにある
子供の写真を見せられたら言うしかない
人見知りなので、言えません。
お世辞言うのは苦手です
アスペルガー傾向なので、他人の欲求を読み取るのは、非常に不得意
年齢をいう人には必ず 若いね!
偶に言いますが、嫌味としか聞こえないようです。
ある
コメント総数:1821件
tamaniha
言わない
迅速な対応ありがとうございました
です
相手がいない
困っている人がいる場合は言うことがある。
よいしょするわけじゃないけど、普通に人と会話してたら良く言うでしょう。けなすことはないからね。
です。
結構あります
上手に言えないほうだからあまり言わないですね。
どうなんだろう?無意識に?
です。
たまにある
子供の写真を見せられたら言うしかない
人見知りなので、言えません。
お世辞言うのは苦手です
アスペルガー傾向なので、他人の欲求を読み取るのは、非常に不得意
年齢をいう人には必ず 若いね!
偶に言いますが、嫌味としか聞こえないようです。
ある