コメント総数:1821件
処世術
言いたくも無いけど・・相手乗せるのに少し・・
yes
あります・・・
好きでは無いけど!気を付けよう甘い言葉と人の噓!
場を考えて
たまには言います。
嘘も方便。会話の潤滑剤に
無いです…
会話の内容によって。
そりゃあね
話を盛るのは面白い。
社交辞令?
あるよ。
はい
言われてばかり
たまに
です
心にもない事は言えないけど
コメント総数:1821件
処世術
言いたくも無いけど・・相手乗せるのに少し・・
yes
あります・・・
好きでは無いけど!気を付けよう甘い言葉と人の噓!
場を考えて
たまには言います。
嘘も方便。会話の潤滑剤に
無いです…
会話の内容によって。
そりゃあね
話を盛るのは面白い。
社交辞令?
あるよ。
はい
言われてばかり
たまに
です
です
心にもない事は言えないけど