コメント総数:1821件
臨機応変
ありますね
no
ゴマすり男
たまにある
まったくない
言わないと生きて行けないよ
たまにあります。
間違った、いつも孫に言っていた。
自然に
たまにですけどね。
営業は難しいです
たまに。
まったくないって・・・
いう時も有る。
そうですね
よくある
めんどいし、お世辞と言うよりその人の良い部分を言ってる方が楽
これです
営業テクでもある
コメント総数:1821件
臨機応変
ありますね
no
ゴマすり男
たまにある
まったくない
言わないと生きて行けないよ
たまにあります。
間違った、いつも孫に言っていた。
自然に
たまにですけどね。
営業は難しいです
たまに。
まったくないって・・・
いう時も有る。
そうですね
よくある
めんどいし、お世辞と言うよりその人の良い部分を言ってる方が楽
これです
営業テクでもある