コメント総数:1821件
これかな
よくある
余りかけ離れた世辞では無く、程々に。
なんでもかんでも正直に言えば良いってもんじゃない
基本的にはあまり言わないほうだけど
へたですが
全く無いです。
たまにですが
思っていないことは言えない
です
大人なので
ですね。
あります。
お世辞もたまに
ありませんね。
冗談でいうことはある
「日本人のわるいところ」←違いますね。日本人の特徴で文化だけど、わるいところじゃない。
よくわからない
アホにアホ、ばか、無能、とは言えんがな
コメント総数:1821件
これかな
よくある
余りかけ離れた世辞では無く、程々に。
なんでもかんでも正直に言えば良いってもんじゃない
基本的にはあまり言わないほうだけど
へたですが
全く無いです。
たまにですが
思っていないことは言えない
です
大人なので
ですね。
あります。
お世辞もたまに
ありませんね。
冗談でいうことはある
「日本人のわるいところ」←違いますね。日本人の特徴で文化だけど、わるいところじゃない。
よくわからない
アホにアホ、ばか、無能、とは言えんがな
よくある