デイリサーチ

お世辞を言うことはありますか? のコメント

コメント総数:1821件

2023/03/23 05:49
たまにある ?さん / / ?代

ある

2023/03/23 05:48
よくある いらっしゃいませ!さん / 男性 / 50代

仕事上で使います

2023/03/23 05:48
たまにある まき903さん / / ?代

たまにある

2023/03/23 05:48
たまにある ゆうににさん / 女性 / 60代

あいさつ程度に。あまりあからさまなおべっかは言わない。調子いいと思われても嫌なので。

2023/03/23 05:48
よくある ?さん / 男性 / 60代

営業や販売はお世辞言ってなんぼやからめっちゃ言ってた

2023/03/23 05:47
たまにある 蒲生譲二さん / 男性 / 50代

あるかもね

2023/03/23 05:47
まったくない ちゃんりょーさん / 女性 / 30代

世辞を言うほど面倒な人間関係がない( ´?`)

2023/03/23 05:46
たまにある magmag1961さん / 男性 / 60代

少しはネ!

2023/03/23 05:46
まったくない ?さん / 男性 / 40代

もちろん

2023/03/23 05:46
この中にはない 平和外交さん / 女性 / 60代

見え透いたお世辞よりは、相手の長所を誉めます。

2023/03/23 05:45
たまにある 海ジロウ2さん / 男性 / 70代

人間長くやっていますと、思った事ばかりでは角が立ちますよね(笑)

2023/03/23 05:45
よくある ?さん / 女性 / ?代

野球嫌いだけど仕方なく興味あるふりしてきた つらたん

2023/03/23 05:45
この中にはない ?さん / / ?代

回答期間:23/03/23 〜 23/03/24

2023/03/23 05:44
たまにある ?さん / 男性 / 60代

社交辞令的にね

2023/03/23 05:44
たまにある ?さん / 男性 / ?代

こっち

2023/03/23 05:44
たまにある ?さん / 男性 / 60代

あります。

2023/03/23 05:43
たまにある ?さん / 女性 / 40代

たまにある気がする

2023/03/23 05:43
たまにある ハヤトさん / 男性 / 60代

あるでしょう。

2023/03/23 05:42
たまにある やはたっこさん / 男性 / ?代

営業マン時代はしょっちゅうでしたが

2023/03/23 05:41
たまにある きぼりんさん / / ?代

社交辞令ですからねwww