コメント総数:1821件
ある
仕事上で使います
たまにある
あいさつ程度に。あまりあからさまなおべっかは言わない。調子いいと思われても嫌なので。
営業や販売はお世辞言ってなんぼやからめっちゃ言ってた
あるかもね
世辞を言うほど面倒な人間関係がない( ´?`)
少しはネ!
もちろん
見え透いたお世辞よりは、相手の長所を誉めます。
人間長くやっていますと、思った事ばかりでは角が立ちますよね(笑)
野球嫌いだけど仕方なく興味あるふりしてきた つらたん
回答期間:23/03/23 〜 23/03/24
社交辞令的にね
こっち
あります。
たまにある気がする
あるでしょう。
営業マン時代はしょっちゅうでしたが
社交辞令ですからねwww
コメント総数:1821件
ある
仕事上で使います
たまにある
あいさつ程度に。あまりあからさまなおべっかは言わない。調子いいと思われても嫌なので。
営業や販売はお世辞言ってなんぼやからめっちゃ言ってた
あるかもね
世辞を言うほど面倒な人間関係がない( ´?`)
少しはネ!
もちろん
見え透いたお世辞よりは、相手の長所を誉めます。
人間長くやっていますと、思った事ばかりでは角が立ちますよね(笑)
野球嫌いだけど仕方なく興味あるふりしてきた つらたん
回答期間:23/03/23 〜 23/03/24
社交辞令的にね
こっち
あります。
たまにある気がする
あるでしょう。
営業マン時代はしょっちゅうでしたが
社交辞令ですからねwww