コメント総数:1821件
たまにはあります。
ある
ありません
ありますね
たまには。
全く無いです。
言う必要のない環境になった。
本当の事を言ってしまうので、お世辞にはならない
ふっ
たまには
貶すことはあるけど
たまーにあります
たまに言う
必要なことを本音で伝えるのみ
相手もわるいきはしないと思うので
自分は本気て誉めてるのに相手にはお世辞だと思われてることが多い
よいしょ
時にはね!
時々あるよ,社交辞令かな?
お世辞が返って裏目に出ることも
コメント総数:1821件
たまにはあります。
ある
ありません
ありますね
たまには。
全く無いです。
言う必要のない環境になった。
本当の事を言ってしまうので、お世辞にはならない
ふっ
たまには
貶すことはあるけど
たまーにあります
たまに言う
必要なことを本音で伝えるのみ
相手もわるいきはしないと思うので
自分は本気て誉めてるのに相手にはお世辞だと思われてることが多い
よいしょ
時にはね!
時々あるよ,社交辞令かな?
お世辞が返って裏目に出ることも