コメント総数:1821件
はい
よくあります。
良好な人間関係を保つには…。
ある。
当然です
まあね。
無駄なエネルギー消費だよ
大人なので時と場合と相手によります。
これ
社会人ですから。
あからさまだと嫌味になるし。
社交辞令
言うも言われるも、9割がお世辞の世界が日本です。
日本人の悪いところ
時には、そういうことも必要です。
あるね。
あります。
接客業なので
ありますね
コメント総数:1821件
はい
よくあります。
良好な人間関係を保つには…。
ある。
当然です
まあね。
無駄なエネルギー消費だよ
大人なので時と場合と相手によります。
これ
社会人ですから。
あからさまだと嫌味になるし。
社交辞令
言うも言われるも、9割がお世辞の世界が日本です。
日本人の悪いところ
社交辞令
時には、そういうことも必要です。
あるね。
あります。
接客業なので
ありますね