コメント総数:1821件
そりゃいい年した大人なので
社交辞令
ちょいちょい
たまに
そりゃたまには
no
ないね。
お世辞のつもりが真実だったりする
yes。
そういうのが下手なので たまーーーーーーに、です。
たまには。
潤滑油(笑)
人付き合い少ないので
a
嫁が強くて
ハイ!
本音で生きている
質問者は、褒めるとお世辞の違いを知ってるか?
お世辞を言う事で、コミュニケーションが上手くいく事が多い。
です
コメント総数:1821件
そりゃいい年した大人なので
社交辞令
ちょいちょい
たまに
そりゃたまには
no
ないね。
お世辞のつもりが真実だったりする
yes。
そういうのが下手なので たまーーーーーーに、です。
たまには。
潤滑油(笑)
人付き合い少ないので
a
嫁が強くて
ハイ!
本音で生きている
質問者は、褒めるとお世辞の違いを知ってるか?
お世辞を言う事で、コミュニケーションが上手くいく事が多い。
です