コメント総数:1821件
思ってもないことは言わないことにしてる。社交辞令やお世辞真に受ける人割と多いしそれで以前困ったことになったから。
褒めることはしますね
あります。
正直者は破滅しかない。だからネットぐらいは言葉が汚い投稿が多いのかもね
喜ぶ人もいるから・・
思ってもいないことを言うことは無いですが、気持ち盛って言うことはあります!!
人付き合いの基本
社交辞令で。
フッ
かな。
はい
お前ら、みんな素敵だぜ…!
たまには
たまにあるかな。
まあ、社会人なら普通にありますよね。
言わない
あります
ですね
必要に応じて
近所付き合いの技術。
コメント総数:1821件
思ってもないことは言わないことにしてる。社交辞令やお世辞真に受ける人割と多いしそれで以前困ったことになったから。
褒めることはしますね
あります。
正直者は破滅しかない。だからネットぐらいは言葉が汚い投稿が多いのかもね
喜ぶ人もいるから・・
思ってもいないことを言うことは無いですが、気持ち盛って言うことはあります!!
人付き合いの基本
社交辞令で。
フッ
かな。
はい
お前ら、みんな素敵だぜ…!
たまには
たまにあるかな。
まあ、社会人なら普通にありますよね。
言わない
あります
ですね
必要に応じて
近所付き合いの技術。