コメント総数:1821件
営業だった時代には 云っていた
会社勤めしてないので全く無い。
はい
本音だけじゃギスギスするでしょ
はい。嬉しそうなのでつい。
です
きれいだね
まったくない
上手くやっていくためには…
社交辞令
人づきあいの基本ですから。褒められたい人は結構多いですよ。
こちら
世辞と言うより社交辞令な
ある
だれもいません。
仕事柄。
こちらです。
コメント総数:1821件
営業だった時代には 云っていた
会社勤めしてないので全く無い。
はい
本音だけじゃギスギスするでしょ
はい。嬉しそうなのでつい。
です
きれいだね
です
まったくない
です
上手くやっていくためには…
社交辞令
人づきあいの基本ですから。褒められたい人は結構多いですよ。
こちら
世辞と言うより社交辞令な
ある
だれもいません。
社交辞令
仕事柄。
こちらです。