コメント総数:1821件
よくあります。
仕事関係で仕方なく
たまに”あった”、という過去形です。今はありません。
人様に対して上手くお世辞を言えないので
上手い事世渡りす必要ですね。
です
です。
嘘も方便。豚もおだてりゃ木に登る。
ない-
そりゃあ人間関係を円滑にするために必要不可欠なものですから。お世辞言わない人だって自分がお世辞言われて嬉しく思ったことくらいあるでしょうに。お世辞言われて不機嫌になる人はホント嫌われる。お世辞だとわかっていながら「ありがとう」と言える人のほうが器が大きいと思ったよ。
これ
あるある。
たまには言いますよ!
昔から言えないからたまに割を食う。
ありますよ。社交辞令みたいな感じで、はい?
あります イヤミを込めて
ないと思う。
ありますね
最近はありません
おせち料理
コメント総数:1821件
よくあります。
仕事関係で仕方なく
たまに”あった”、という過去形です。今はありません。
人様に対して上手くお世辞を言えないので
上手い事世渡りす必要ですね。
です
です。
嘘も方便。豚もおだてりゃ木に登る。
ない-
そりゃあ人間関係を円滑にするために必要不可欠なものですから。お世辞言わない人だって自分がお世辞言われて嬉しく思ったことくらいあるでしょうに。お世辞言われて不機嫌になる人はホント嫌われる。お世辞だとわかっていながら「ありがとう」と言える人のほうが器が大きいと思ったよ。
これ
あるある。
たまには言いますよ!
昔から言えないからたまに割を食う。
ありますよ。社交辞令みたいな感じで、はい?
あります イヤミを込めて
ないと思う。
ありますね
最近はありません
おせち料理