コメント総数:1821件
です
と思う。
コミュニケーションが円滑になるように
時々( ^ω^)・・・蕁麻疹が出ます
円滑な人間関係の方が好きなので。
嘘つきには成り下がりたくない
お世辞を言っとけば丸く収まる事もあるから。
コミニケション・ツール
言わないし言われることもない
近所付き合いの潤滑油でしょ
まず言わない。 40年前は何度か言ったか?
孫に対しては!
社交辞令として
お世辞とも意識しないでペラペラ話してますね
接客業、長くしてると…自然に口をついて出てくる(><)
たまーにある
その場を円滑に過ごすための手段です
会話の潤滑油、相手も分かっているはずです
そんな相手はいない
大人なので
コメント総数:1821件
です
と思う。
コミュニケーションが円滑になるように
時々( ^ω^)・・・蕁麻疹が出ます
円滑な人間関係の方が好きなので。
嘘つきには成り下がりたくない
お世辞を言っとけば丸く収まる事もあるから。
コミニケション・ツール
言わないし言われることもない
近所付き合いの潤滑油でしょ
まず言わない。 40年前は何度か言ったか?
孫に対しては!
社交辞令として
お世辞とも意識しないでペラペラ話してますね
接客業、長くしてると…自然に口をついて出てくる(><)
たまーにある
その場を円滑に過ごすための手段です
会話の潤滑油、相手も分かっているはずです
そんな相手はいない
大人なので