デイリサーチ

お世辞を言うことはありますか? のコメント

コメント総数:1821件

2023/03/23 13:18
たまにある ?さん / 男性 / ?代

ですよねぇ。

2023/03/23 13:17
まったくない ?さん / 女性 / 50代

なんで?

2023/03/23 13:16
よくある 画太郎さん / / ?代

失敗のフォローとかに使う

2023/03/23 13:15
たまにある ?さん / / ?代

何でもバカ正直に話せば良いというものじゃない、時にはお世辞も必要なこと

2023/03/23 13:14
よくある ?さん / / ?代

じゃなきゃ、世はうまく渡れない

2023/03/23 13:14
よくある 匿名希望さん / / ?代

お互いの関係性にもよるけど、臨機応変に上手に使う。

2023/03/23 13:14
たまにある ぞうさんさん / / ?代

.......

2023/03/23 13:14
たまにある トラタマゴさん / 男性 / 60代

お世辞を言った方が話が進む場合のみ当たり障りのない程度で。

2023/03/23 13:13
まったくない まーくんさん / 男性 / 60代

ないです!

2023/03/23 13:11
たまにある ?さん / 男性 / 60代

時には必要

2023/03/23 13:10
よくある とりこさん / 女性 / 50代

つい 人を誉めてしまう お世辞に聞こえるけど 癖のような感じです。

2023/03/23 13:09
たまにある コニタンさん / 男性 / ?代

大人の事情

2023/03/23 13:07
この中にはない ?さん / / ?代

めったにない。嘘をつくのは嫌いなので。

2023/03/23 13:04
たまにある よいSHOTさん / 男性 / 50代

素晴らしい設問だ。リンゴはキレイに磨こうね

2023/03/23 13:04
たまにある ユカリンさん / 女性 / 30代

たまに

2023/03/23 13:01
たまにある かなさん / 男性 / 70代

円滑剤

2023/03/23 13:01
たまにある カズロックDXさん / 男性 / 50代

たまにあると言うより あったが正解 昔営業で客商売してる時は お世辞の1つも言わないとね??コミュニケーションの1つだね??

2023/03/23 13:01
たまにある ?さん / 男性 / 60代

煽てておけばいい気になっている奴いるからね

2023/03/23 13:00
たまにある ?さん / 女性 / 80代

そう。と、かんじたときは 、感じたまま言います。

2023/03/23 12:56
たまにある ありゃまさん / 男性 / 50代

しょっちゅう言っていたら信用を落とす