コメント総数:1821件
上手がうまく言えないから伯母から嫌われてます
おせいじは今まで言ったことがなく、損、徳はありました。
そんな疲れることはしないよ
まあ、女性同士だとね。お若く見えますね、位は言いますよね。
お世辞というか、「おれ(わたし)何歳に見える?」と訊いてくる人が稀にいるので、予想よりマイナス10歳若い年齢を答えます。若く見える自信があって訊いてくる人に現実を突きつけると、空気が凍り付きますし。
やっぱり子供をほめることが多い
社会生活の潤滑油のようなもの。でもWBC選手に掛ける言葉は褒め殺しだと思います。
社会人時代に。
ありません
もし俺が言ってるように聞こえたらそれは皮肉ですw
仕方ない
褒めたつもりが、相手によってイヤなことだったり、余計なことは言わないようにしています。
継母に気を遣う
たまにある
たまに
社会人のマナーとして一応ね
社交辞令
it's 社交辞令
処世術の一つです。
コメント総数:1821件
上手がうまく言えないから伯母から嫌われてます
おせいじは今まで言ったことがなく、損、徳はありました。
そんな疲れることはしないよ
まあ、女性同士だとね。お若く見えますね、位は言いますよね。
お世辞というか、「おれ(わたし)何歳に見える?」と訊いてくる人が稀にいるので、予想よりマイナス10歳若い年齢を答えます。若く見える自信があって訊いてくる人に現実を突きつけると、空気が凍り付きますし。
やっぱり子供をほめることが多い
社会生活の潤滑油のようなもの。でもWBC選手に掛ける言葉は褒め殺しだと思います。
社会人時代に。
ありません
もし俺が言ってるように聞こえたらそれは皮肉ですw
仕方ない
ありません
褒めたつもりが、相手によってイヤなことだったり、余計なことは言わないようにしています。
継母に気を遣う
たまにある
たまに
社会人のマナーとして一応ね
社交辞令
it's 社交辞令
処世術の一つです。