コメント総数:1821件
そんたくん。aho。
円滑に尚且つ円満に人間関係を保つため、時には必要なこと。相手を喜ばせるお世辞の一つや二つも言えない人間は、逆に陰険なヤツが圧倒的に多く、人の喜びに賛同も出来ない根暗人間です。
ある
歳とともに言えるようになってきた。「ブタもおだてりゃきに登る」とうのは真実だと分かってきた。太極拳指導員
「自分で思っているほど若くありませんよ」などなど、本当のことだけ言い続けたら人間関係ぐっちゃぐちゃよ?
です
^_^
この中にはない
正直者なので
近頃はない。
コミュニケーションの1つでたまに言い合ったりします。
ウソをつくことができない性格
客商売やってる人なら毎日言いそうだけどね
よくある
物事を円滑に進めるためには必要です
ないです。
面倒くさい時
言い合う感じ
そういう人とは気が合わない人が多いのですが、自慢のようなことを言ってくる人には、少しお世辞ぎみに褒めて返します。普段はお世辞は言いません。
まぁ社交辞令ね
コメント総数:1821件
そんたくん。aho。
円滑に尚且つ円満に人間関係を保つため、時には必要なこと。相手を喜ばせるお世辞の一つや二つも言えない人間は、逆に陰険なヤツが圧倒的に多く、人の喜びに賛同も出来ない根暗人間です。
ある
歳とともに言えるようになってきた。「ブタもおだてりゃきに登る」とうのは真実だと分かってきた。太極拳指導員
「自分で思っているほど若くありませんよ」などなど、本当のことだけ言い続けたら人間関係ぐっちゃぐちゃよ?
です
^_^
この中にはない
正直者なので
近頃はない。
コミュニケーションの1つでたまに言い合ったりします。
ウソをつくことができない性格
客商売やってる人なら毎日言いそうだけどね
よくある
物事を円滑に進めるためには必要です
ないです。
面倒くさい時
言い合う感じ
そういう人とは気が合わない人が多いのですが、自慢のようなことを言ってくる人には、少しお世辞ぎみに褒めて返します。普段はお世辞は言いません。
まぁ社交辞令ね