コメント総数:1821件
さりげなく、イヤミなく。
人前でお世辞を言う人は表裏のある人が多い。
偶には使わないと。
3
お世辞ととるかどうかは相手の受け取り方次第なのでこちらではわかりません。
あると思う
言われることあるが
頂き物をして「こんなに良い物をいただいて、ありがとうございます」っていうのもお世辞でしょ?人間関係を良好に保つためには必要です。
見え見えのお世辞は使わないが、ちょっとだけ盛ってあげると話がスムーズになるように感じる
状況次第ですけど、あります。
はい
まぁ、心の中では舌出してることもあるけどね。
お世辞が言えない人は、人間社会で生きることが難しいね!仕事も友人付き合いも難しい。増してや恋人や結婚は絶対に無理だね。
言うのも言われるのも好きではないが…、自分の心情に無理がない程度なら…。
です。
ありますかねぇ
あります。
そういう人は大嫌い
本当に心に思ったことしか言わない。お世辞はあまり好きではない。
???
コメント総数:1821件
さりげなく、イヤミなく。
人前でお世辞を言う人は表裏のある人が多い。
偶には使わないと。
3
お世辞ととるかどうかは相手の受け取り方次第なのでこちらではわかりません。
あると思う
言われることあるが
頂き物をして「こんなに良い物をいただいて、ありがとうございます」っていうのもお世辞でしょ?人間関係を良好に保つためには必要です。
見え見えのお世辞は使わないが、ちょっとだけ盛ってあげると話がスムーズになるように感じる
状況次第ですけど、あります。
はい
まぁ、心の中では舌出してることもあるけどね。
お世辞が言えない人は、人間社会で生きることが難しいね!仕事も友人付き合いも難しい。増してや恋人や結婚は絶対に無理だね。
言うのも言われるのも好きではないが…、自分の心情に無理がない程度なら…。
です。
ありますかねぇ
あります。
そういう人は大嫌い
本当に心に思ったことしか言わない。お世辞はあまり好きではない。
???