デイリサーチ

お世辞を言うことはありますか? のコメント

コメント総数:1821件

2023/03/23 12:05
たまにある ?さん / 女性 / 50代

そりゃ〜、あるよ〜。

2023/03/23 12:05
よくある kazumao-123さん / 男性 / ?代

他人と話をする時はいつもです。

2023/03/23 12:04
たまにある MEさん / 男性 / 50代

たまに言うし。

2023/03/23 12:04
たまにある トシさん / / ?代

好きでないのであまり言いませんが

2023/03/23 12:03
たまにある ?さん / / ?代

仕事上であります

2023/03/23 12:03
たまにある ?さん / 女性 / 40代

お世辞は好きではないけど、場の空気を読んで使うことがある

2023/03/23 12:03
たまにある パパさんさん / / ?代

有りますね

2023/03/23 12:02
まったくない あーるさん / / ?代

...。

2023/03/23 12:01
たまにある ?さん / 男性 / 80代

たまにあるね。

2023/03/23 12:01
たまにある ?さん / 男性 / ?代

です。

2023/03/23 12:01
たまにある 長ちゃんさん / 男性 / 70代

たまにある

2023/03/23 12:00
よくある ?さん / / ?代

皆と上手くやっていくためには必要だね

2023/03/23 11:59
まったくない そうちゃんのばあばさん / / ?代

素直に褒めます。

2023/03/23 11:59
たまにある ふうちゃん神奈川さん / 男性 / 40代

そういう時もあります。

2023/03/23 11:06
まったくない ?さん / 男性 / 60代

仕事をしていた時は結構あったが、定年退職後は全くと言って無い。

2023/03/23 11:06
まったくない リサチバさん / 女性 / 30代

ないし、言えない(*´Д`) お世辞やないけど、本心と違う事(これ、可愛いね〜に対してあ〜うん、ね、可愛い)という風に笑言ってみたとしても顔?態度?言葉のどれかに出とるみたいで「ふふっ思ってないやろ(´▽`*)」と言われるし気づかれて、「じゃあどこが可愛いと思う?」と聞かれ、「こことここ」可愛いと思うよ〜(´▽`*)となる。

2023/03/23 11:06
たまにある たーちゃんさん / 男性 / 60代

ありますね。

2023/03/23 11:05
たまにある たけさんさん / 男性 / 80代

偶にはあります。

2023/03/23 11:05
よくある ?さん / 男性 / 50代

初めての方とのコミュニケーションを取る1つの手段に使います。軽いひとだと思われないようにし状況判断を間違わないように注意してます。

2023/03/23 11:04
よくある がんさん / 男性 / 70代

お世辞は人間関係の潤滑油