コメント総数:1821件
たまにあります
たんまに!
お世辞を言うのが苦手
そこまでの対人スキルがない。だからボッチなんだが。
なんで?
上手く生きていく為にはね。
隣近所のお付き合いだから、たまに使います、近所付き合いが上手く行くように、仕方なく。でも基本的に人見知りで無口な性格だから、言わない。
はい
全くないといえば嘘になる。
褒めて欲しそうと思うと、つい言ってしまう
友人知人の我が子自慢に対してはほぼ100%お世辞で「かわいいね」と言ってますわ・・・
相手が勝手に上機嫌になるし、手間も掛からず元手もいらずで無料なので、本心でもない事を口から出まかせ出し放題で、煽ててヨイショしまくってます。
嘘つきはロシアのはじまり
ありますね。
まれに。でもお世辞を言うのはあまり好きではないので。
知らないうちに言ってるかも。
喜んでくれますからね。
コミュニケーションの一環として、当然ありますよ。
商売々々♪
コメント総数:1821件
たまにあります
たんまに!
お世辞を言うのが苦手
そこまでの対人スキルがない。だからボッチなんだが。
なんで?
上手く生きていく為にはね。
隣近所のお付き合いだから、たまに使います、近所付き合いが上手く行くように、仕方なく。でも基本的に人見知りで無口な性格だから、言わない。
はい
全くないといえば嘘になる。
褒めて欲しそうと思うと、つい言ってしまう
友人知人の我が子自慢に対してはほぼ100%お世辞で「かわいいね」と言ってますわ・・・
相手が勝手に上機嫌になるし、手間も掛からず元手もいらずで無料なので、本心でもない事を口から出まかせ出し放題で、煽ててヨイショしまくってます。
嘘つきはロシアのはじまり
ありますね。
まれに。でもお世辞を言うのはあまり好きではないので。
知らないうちに言ってるかも。
喜んでくれますからね。
コミュニケーションの一環として、当然ありますよ。
たまにあります
商売々々♪