コメント総数:1821件
ほとんどない。
そりゃ仕方ない時もありますよね
社交辞令です
はい
たまにある。
です。
本音と建前ね
良いとこ探しをして大袈裟でも言うのは大事かなと思います(笑)
・・・
仕事の手続きで、お願いする時は、どうしてもお世辞になります。
相手によります
世の中がうまく回るために多少の嘘とお世辞は必要だと思う
相手が喜ぶなら!
めんどくさい時に苦笑
言いたくないけれど・・
ひにくに近い
ウソも世辞のうち ダマされて暮らしは崖だ 酷税・諸費税ワンワン困冥
たまには人間関係がいい感じになる事もあります。
単純なやつをおだてて手駒にする時やで
コメント総数:1821件
ほとんどない。
そりゃ仕方ない時もありますよね
社交辞令です
はい
たまにある。
です。
本音と建前ね
良いとこ探しをして大袈裟でも言うのは大事かなと思います(笑)
・・・
仕事の手続きで、お願いする時は、どうしてもお世辞になります。
相手によります
世の中がうまく回るために多少の嘘とお世辞は必要だと思う
相手が喜ぶなら!
めんどくさい時に苦笑
です。
言いたくないけれど・・
ひにくに近い
ウソも世辞のうち ダマされて暮らしは崖だ 酷税・諸費税ワンワン困冥
たまには人間関係がいい感じになる事もあります。
単純なやつをおだてて手駒にする時やで