デイリサーチ

お世辞を言うことはありますか? のコメント

コメント総数:1821件

2023/03/23 10:09
まったくない ?さん / / ?代

ほとんどない。

2023/03/23 10:09
たまにある 匿名希望さん / / ?代

そりゃ仕方ない時もありますよね

2023/03/23 10:09
たまにある ?さん / 女性 / 60代

社交辞令です

2023/03/23 10:08
まったくない ぺけさん / / ?代

はい

2023/03/23 10:08
たまにある ?さん / 男性 / 60代

たまにある。

2023/03/23 10:08
たまにある ?さん / 男性 / 80代

です。

2023/03/23 10:08
たまにある ?さん / 男性 / 50代

本音と建前ね

2023/03/23 10:07
よくある あんぱんみゃんさん / 女性 / 40代

良いとこ探しをして大袈裟でも言うのは大事かなと思います(笑)

2023/03/23 10:07
たまにある ?さん / / ?代

・・・

2023/03/23 10:06
たまにある いしださん / 男性 / 50代

仕事の手続きで、お願いする時は、どうしてもお世辞になります。

2023/03/23 10:06
たまにある ?さん / 男性 / 70代

相手によります

2023/03/23 10:06
たまにある ?さん / / ?代

世の中がうまく回るために多少の嘘とお世辞は必要だと思う

2023/03/23 10:05
たまにある nhyuukiさん / 男性 / 60代

相手が喜ぶなら!

2023/03/23 10:04
たまにある 美月さん / 女性 / 40代

めんどくさい時に苦笑

2023/03/23 10:04
たまにある ?さん / / ?代

です。

2023/03/23 10:04
たまにある ニャンコママさん / / ?代

言いたくないけれど・・

2023/03/23 10:02
たまにある 徳川家達さん / / ?代

ひにくに近い

2023/03/23 10:02
よくある  ももさん / 男性 / 70代

 ウソも世辞のうち ダマされて暮らしは崖だ 酷税・諸費税ワンワン困冥

2023/03/23 10:01
たまにある まつもと君さん / 女性 / 70代

たまには人間関係がいい感じになる事もあります。

2023/03/23 10:01
たまにある ?さん / / ?代

単純なやつをおだてて手駒にする時やで