コメント総数:1821件
そりゃあるけど、そのお世辞が、相手を喜ばすこともあれば、逆に怒らせることもあって、使い方が難しいから最近は言わないな
世渡り
いいまくり、
お世辞というか、いいところを探すようにしています
本音は家族だけ
無いです。
お世辞は言いません。自画自賛するきっかけを作ってあげて、自分自身で気持ちよくなってもらいます。
たまにはあります。
言われるとこちらからもね
たまに。
社交場あります
お世辞は言わないです。
no
そりゃたまには言いますよ。
人間関係の潤滑剤として時として使うよ
お世辞すら言うほどの人がいない
正直者なので、顔は引きつるしモゴモゴしちゃうけど言わざるを得ない時ってあるよね。
いつも心から思っていることを言ってますよ。
有ります
お付き合いの潤滑油ですから。場合によっては疲れますけど。
コメント総数:1821件
そりゃあるけど、そのお世辞が、相手を喜ばすこともあれば、逆に怒らせることもあって、使い方が難しいから最近は言わないな
世渡り
いいまくり、
お世辞というか、いいところを探すようにしています
本音は家族だけ
無いです。
お世辞は言いません。自画自賛するきっかけを作ってあげて、自分自身で気持ちよくなってもらいます。
たまにはあります。
言われるとこちらからもね
たまに。
社交場あります
お世辞は言わないです。
no
そりゃたまには言いますよ。
人間関係の潤滑剤として時として使うよ
お世辞すら言うほどの人がいない
正直者なので、顔は引きつるしモゴモゴしちゃうけど言わざるを得ない時ってあるよね。
いつも心から思っていることを言ってますよ。
有ります
お付き合いの潤滑油ですから。場合によっては疲れますけど。