コメント総数:1722件
そういう機会がない
箱根登山鉄道ですね。何度か乗りました。
昔磐越西線はスイッチバックでした。なつかしいですね。
昔松本から長野へ行く途中篠ノ井線姨捨駅でスイッチバックの経験をした
箱根。。紫陽花が綺麗だった。
ない・・・・・と思う・・・・
有りません。
箱根とか九州
実際に見た事もない
列車はない
重連結運転ならば、子供の頃。山陽本線にて。
たぶん・・・
阪神大震災の時に、飛行機・途中までの新幹線・高速バスが取れず、東京〜広島間を、寝台列車出雲3号利用で宍道下車、木次線・芸備線で行ったことがあります。
箱根
30年ほど前、肥後本線で
強羅だったかな?ありました!
記憶にありません(乗ったのか、乗らないのか)
...
箱根登山鉄道と磐越西線(普通列車のみスイッチバックの中山宿駅 現在は1997年に800m会津若松寄りの中山トンネル脇の本線上に移転し、スイッチバックではなくなった)
そゆ趣味ないです。
コメント総数:1722件
そういう機会がない
箱根登山鉄道ですね。何度か乗りました。
昔磐越西線はスイッチバックでした。なつかしいですね。
昔松本から長野へ行く途中篠ノ井線姨捨駅でスイッチバックの経験をした
箱根。。紫陽花が綺麗だった。
ない・・・・・と思う・・・・
有りません。
箱根とか九州
実際に見た事もない
列車はない
重連結運転ならば、子供の頃。山陽本線にて。
たぶん・・・
阪神大震災の時に、飛行機・途中までの新幹線・高速バスが取れず、東京〜広島間を、寝台列車出雲3号利用で宍道下車、木次線・芸備線で行ったことがあります。
箱根
30年ほど前、肥後本線で
強羅だったかな?ありました!
記憶にありません(乗ったのか、乗らないのか)
...
箱根登山鉄道と磐越西線(普通列車のみスイッチバックの中山宿駅 現在は1997年に800m会津若松寄りの中山トンネル脇の本線上に移転し、スイッチバックではなくなった)
そゆ趣味ないです。