コメント総数:1722件
篠ノ井線姨捨駅・信越本線二本木駅で どちらも青磁器色した115系電車で体験
立山とスイス。あと、高野山へ行く南海鉄道はスイッチバックだったかどうか、よく覚えていないけど。
木次線、土讃線、養老鉄道養老線、一畑電車北松江線
群馬県で
箱根登山線、木次線、豊肥線、肥薩線かな。山形新幹線が開通する前に乗った奥羽本線もスイッチバックがあった。
篠ノ井線の姨捨駅と土讃線の坪尻駅と信越本線時代の二本松駅、それと、今はスイッチバックではないけど、長崎本線の元川内駅ぐらいかな?
意味が分かりません
箱根登山鉄道、ほくほく線
ないです。
鉄道オタクだから当然ある。
特急あさま
箱根。あと高山行く時だったかな?
昔、一度乗ったと思う
ないですね。
通称ダージリン鉄道に乗った方の話を身近で聞いて羨ましいと思った覚えはあります
覚えていないので、たぶん・・。
対象の物がいまいち分からないですね。
ひとつある、確か土讃線坪尻駅。
あります
コメント総数:1722件
篠ノ井線姨捨駅・信越本線二本木駅で どちらも青磁器色した115系電車で体験
立山とスイス。あと、高野山へ行く南海鉄道はスイッチバックだったかどうか、よく覚えていないけど。
木次線、土讃線、養老鉄道養老線、一畑電車北松江線
群馬県で
箱根登山線、木次線、豊肥線、肥薩線かな。山形新幹線が開通する前に乗った奥羽本線もスイッチバックがあった。
篠ノ井線の姨捨駅と土讃線の坪尻駅と信越本線時代の二本松駅、それと、今はスイッチバックではないけど、長崎本線の元川内駅ぐらいかな?
意味が分かりません
箱根登山鉄道、ほくほく線
ないです。
鉄道オタクだから当然ある。
ないです。
特急あさま
箱根。あと高山行く時だったかな?
昔、一度乗ったと思う
ないですね。
通称ダージリン鉄道に乗った方の話を身近で聞いて羨ましいと思った覚えはあります
覚えていないので、たぶん・・。
対象の物がいまいち分からないですね。
ひとつある、確か土讃線坪尻駅。
あります