コメント総数:1492件
運賃だけの快速、急行、準急レベル
です。
経験したかった。
列車は一切使っていません
博多へ単身赴任してた頃、実家の小倉から特急電車で通ってた。特急料金は当然のごとく自腹でしたよ。
通勤でグリーン車に乗って見たい。
通勤通学に公共機関無用
通学、通勤、満員電車はあたりまえと思っていました。
ですね
ありません
35歳頃から60歳の定年まで毎日東京まで片道40分の新幹線通勤していました。年間約80万円の新幹線定期代はほぼ会社支給でした。いつも座れたので、とても助かりました。
無いですね。
有りません
近鉄特急を時々使った。まだ布製のおしぼりを配ってくれてた時代に。
横浜から羽田は近い、、。
ないです。
無いな、高校大学の頃は通常の定期券だし、通勤は車だし。
ない。
特急「ひたち」のネット割で500円(50km未満)だったので、大学で1限の講義をしなければならないときは、上野まで停車しない指定席で爆睡していたっけ。
ない 通学 自転車 通勤 車
コメント総数:1492件
運賃だけの快速、急行、準急レベル
です。
経験したかった。
列車は一切使っていません
博多へ単身赴任してた頃、実家の小倉から特急電車で通ってた。特急料金は当然のごとく自腹でしたよ。
通勤でグリーン車に乗って見たい。
通勤通学に公共機関無用
通学、通勤、満員電車はあたりまえと思っていました。
ですね
ありません
35歳頃から60歳の定年まで毎日東京まで片道40分の新幹線通勤していました。年間約80万円の新幹線定期代はほぼ会社支給でした。いつも座れたので、とても助かりました。
無いですね。
有りません
近鉄特急を時々使った。まだ布製のおしぼりを配ってくれてた時代に。
横浜から羽田は近い、、。
ないです。
無いな、高校大学の頃は通常の定期券だし、通勤は車だし。
ない。
特急「ひたち」のネット割で500円(50km未満)だったので、大学で1限の講義をしなければならないときは、上野まで停車しない指定席で爆睡していたっけ。
ない 通学 自転車 通勤 車