コメント総数:1428件
時間通りに出てます!
です。
ありません
これ
無いですね!連泊時はチェックアウト時間は関係なかった経験はあるけど!
ですね
です
ありません。
あります
時間が来ればとっとと退室
あるよ。
一度もない
チェックインが遅れることはよくある
ない
マッタクない…
いつも予定通り。
海外出張のとき、目的外のイベントがあることが分かって、急遽滞在を伸ばされたっけ。ホテルの入り口で見た大きなゴキブリや、部屋のテーブルの大量のシラミに驚かされたなあ(苦笑)。
ないですね。
バタバタ忙しいのは嫌いですから。折角ならゆっくりしたいしね
コメント総数:1428件
時間通りに出てます!
です。
ありません
これ
無いですね!連泊時はチェックアウト時間は関係なかった経験はあるけど!
ですね
です
ありません。
あります
時間が来ればとっとと退室
あるよ。
一度もない
チェックインが遅れることはよくある
ない
マッタクない…
いつも予定通り。
海外出張のとき、目的外のイベントがあることが分かって、急遽滞在を伸ばされたっけ。ホテルの入り口で見た大きなゴキブリや、部屋のテーブルの大量のシラミに驚かされたなあ(苦笑)。
ない
ないですね。
バタバタ忙しいのは嫌いですから。折角ならゆっくりしたいしね