コメント総数:1428件
予定があるから定刻までに出てます
チェックアウトして荷物を預かってもらったことは多い。
早く次の目的地へ向かう。
一度もない
うん。
あらま。意外と皆さんしていないので、驚き!そんなもんなんですね
です。
むしろ、早く出発します〜
早く帰る
ないです。
一、二度ある
ないです
朝は苦手です
そんなの覚えてない。質問変えるように
何回かあります。
朝・・大雪降った時…帰れね〜なぁの時・・・
時間内に出ます。
一度もありません。
ですね
コメント総数:1428件
予定があるから定刻までに出てます
チェックアウトして荷物を預かってもらったことは多い。
早く次の目的地へ向かう。
一度もない
うん。
あらま。意外と皆さんしていないので、驚き!そんなもんなんですね
です。
むしろ、早く出発します〜
早く帰る
ないです。
一、二度ある
ないです
朝は苦手です
そんなの覚えてない。質問変えるように
何回かあります。
朝・・大雪降った時…帰れね〜なぁの時・・・
時間内に出ます。
一度もありません。
です。
ですね