コメント総数:1805件
そのうち 利用するチャンス来ると思う!
そこまで生きていないので。
その頃に生きてるかどうかも
開通するころには遠出する用事もお金もないと思う。
のらん
生きているうちに完成していたら乗るかも。
普通の新幹線も修学旅行以来乗ってない。
利用しなくても困らない!! 用事がないぜ
1回くらいは乗ってみたいと思う
工事の遅れもあり開通がかなり先に伸びそうなので、それまで元気でいられるかどうか微妙です。もし、元気でいられたら、一度乗ってみたい気持ちは あります。
新幹線すら利用する機会がない
利用するというより、いちど乗ってみたい
JR西日本を利用する用事が無いので。JR東日本なら利用するかな。
魅力を感じません。
当初のB案諏訪伊那ルートだったら利用したと思う。下伊那飯田じゃアクセス悪すぎ!
多分乗らないかな。乗車料金が多分ボッタクリ料金になるから絶対に乗らない。
開通するまで生きているかな?
技術的には面白くても、有限な土地や資源考えたら無い方がいい代物。万博と似ている。
多分
新幹線でさえ20年ぶりに利用した位だから
コメント総数:1805件
そのうち 利用するチャンス来ると思う!
そこまで生きていないので。
その頃に生きてるかどうかも
開通するころには遠出する用事もお金もないと思う。
のらん
生きているうちに完成していたら乗るかも。
普通の新幹線も修学旅行以来乗ってない。
利用しなくても困らない!! 用事がないぜ
1回くらいは乗ってみたいと思う
工事の遅れもあり開通がかなり先に伸びそうなので、それまで元気でいられるかどうか微妙です。もし、元気でいられたら、一度乗ってみたい気持ちは あります。
新幹線すら利用する機会がない
利用するというより、いちど乗ってみたい
JR西日本を利用する用事が無いので。JR東日本なら利用するかな。
魅力を感じません。
当初のB案諏訪伊那ルートだったら利用したと思う。下伊那飯田じゃアクセス悪すぎ!
多分乗らないかな。乗車料金が多分ボッタクリ料金になるから絶対に乗らない。
開通するまで生きているかな?
技術的には面白くても、有限な土地や資源考えたら無い方がいい代物。万博と似ている。
多分
新幹線でさえ20年ぶりに利用した位だから