コメント総数:1805件
東京〜大阪間が開通するまで生きていないと思う。 部分開通では乗らない。 国鉄・日航が遠い昔に始めた世界初、夢の技術が低速単距離はもう他国に先を越されたが、国益を考えない雲を食っていける仙人になるといいながら嘘つき退職金丸儲け知事のせいで超高速長距離までお隣に先を越されるかも? 人口減から衰退へと進み始めた日本で残る数少ない唯一無二に近い庶民が体感できる超最先端技術を不要とうたう人たちは今後の日本をどう維持発展させたいんでしょうね。 中国にもドイツにもそしてインドにもGDPで抜かれジリ貧に向かって年寄りは年金金食い虫で若い人たちの夢を無くしている。
一度は乗りたいと思うが、生存中に開通するのか?
乗る機会がないと思う
現時点ではない。
動く頃にはこの世にいないと思う…
電気代の無駄とか金の無駄とか言ってる人。東海道新幹線の現状をちゃんと見ろ。16両編成の電車が数分おきに走ってて、どの列車も満員ですよ。山陽新幹線の末端や、東北の新幹線と一緒にするな。
初耳
利用する事はない
早く開通すれば乗れるかもしれませんが・・・
開通したら、乗りたい。
そりゃ〜時と場合だろ?
生きてるうちに必ず乗りますよ
機会がない
乗る用事がない
自然に大きな負担をかけ、地下の真っ暗闇の中を莫大な電力を消費してまで爆走する意味が分かりません。リニアを走らせるための電力は、原子力発電所1か所分は必要なんだとか聞きましたが。リニアを維持するためにも原子力発電は止められない。リニアに乗る方々は、過疎に住む廃棄物の墓場にされる住民の事なんて考えたこともないのでしょう
分かりません。
乗りたい。
こちら
一度は乗ってみたい。
地域が遠く離れてるからね。新幹線や電車に乗ることも全然無い地域ですから。 遊びだけで乗る事は無いわな
コメント総数:1805件
東京〜大阪間が開通するまで生きていないと思う。 部分開通では乗らない。 国鉄・日航が遠い昔に始めた世界初、夢の技術が低速単距離はもう他国に先を越されたが、国益を考えない雲を食っていける仙人になるといいながら嘘つき退職金丸儲け知事のせいで超高速長距離までお隣に先を越されるかも? 人口減から衰退へと進み始めた日本で残る数少ない唯一無二に近い庶民が体感できる超最先端技術を不要とうたう人たちは今後の日本をどう維持発展させたいんでしょうね。 中国にもドイツにもそしてインドにもGDPで抜かれジリ貧に向かって年寄りは年金金食い虫で若い人たちの夢を無くしている。
一度は乗りたいと思うが、生存中に開通するのか?
乗る機会がないと思う
現時点ではない。
動く頃にはこの世にいないと思う…
電気代の無駄とか金の無駄とか言ってる人。東海道新幹線の現状をちゃんと見ろ。16両編成の電車が数分おきに走ってて、どの列車も満員ですよ。山陽新幹線の末端や、東北の新幹線と一緒にするな。
初耳
利用する事はない
早く開通すれば乗れるかもしれませんが・・・
開通したら、乗りたい。
そりゃ〜時と場合だろ?
生きてるうちに必ず乗りますよ
機会がない
乗る用事がない
自然に大きな負担をかけ、地下の真っ暗闇の中を莫大な電力を消費してまで爆走する意味が分かりません。リニアを走らせるための電力は、原子力発電所1か所分は必要なんだとか聞きましたが。リニアを維持するためにも原子力発電は止められない。リニアに乗る方々は、過疎に住む廃棄物の墓場にされる住民の事なんて考えたこともないのでしょう
分かりません。
乗りたい。
こちら
一度は乗ってみたい。
地域が遠く離れてるからね。新幹線や電車に乗ることも全然無い地域ですから。 遊びだけで乗る事は無いわな