コメント総数:1302件
ないです。
以前は羽田迄、何度も乗り換えして行っていたので、リムジンバスの存在を知ってからはずーっと利用していました。現在は運行停止中で不便です
一度も経験したことがない
空港に行く時
ない
です。
ます。
空港に行く時はいつも利用する
1度もないです。
ないかも知れない
海外に行く時かな
一般的に、日本語の"リムジンバス"は"空港などと周辺市町村を連絡するバス車両と運行形態"。年中海外出張していた頃は在住の横浜から成田の往路は時間に正確なNEX成田エクスプレス、帰路は料金が1000円安いリムジンバスを利用。リムジンバスは鉄道ほど正確ではないが、走行中のリムジンバス同士の密な連絡できめ細かい交通情報を把握しており、通常、首都高湾岸線・横羽線経由だが、状況次第で一般道に降りたりアクアライン 回りに変更したり臨機応変。何十回も利用したが、通常1時間半(NEXと同じ)、事故渋滞でも最悪でも2時間15分…とかなり正確
マイカーで移動するようになってからバスは利用してない。 車に乗れなくなったら考える。
縁がないです。
空港に行く時に
kore
空港の往復で何度か利用しました。
コメント総数:1302件
ないです。
以前は羽田迄、何度も乗り換えして行っていたので、リムジンバスの存在を知ってからはずーっと利用していました。現在は運行停止中で不便です
一度も経験したことがない
空港に行く時
ない
です。
ます。
空港に行く時はいつも利用する
1度もないです。
ないかも知れない
ないです。
海外に行く時かな
一般的に、日本語の"リムジンバス"は"空港などと周辺市町村を連絡するバス車両と運行形態"。年中海外出張していた頃は在住の横浜から成田の往路は時間に正確なNEX成田エクスプレス、帰路は料金が1000円安いリムジンバスを利用。リムジンバスは鉄道ほど正確ではないが、走行中のリムジンバス同士の密な連絡できめ細かい交通情報を把握しており、通常、首都高湾岸線・横羽線経由だが、状況次第で一般道に降りたりアクアライン 回りに変更したり臨機応変。何十回も利用したが、通常1時間半(NEXと同じ)、事故渋滞でも最悪でも2時間15分…とかなり正確
マイカーで移動するようになってからバスは利用してない。 車に乗れなくなったら考える。
ないです。
縁がないです。
空港に行く時に
kore
空港の往復で何度か利用しました。
です。