コメント総数:1228件
理念 のとらえ方が曖昧だけどとりあえず企業で選ぶことが多いかな
買うときは目の前の商品しか見ない
気にしたことないから。必要なもの、欲しいものを買うだけ。
欲しい物だけを買う
あるっちゃある、ないっちゃない
はい
ない。
たまにはこういう答えも。
まあね。
商品自体に必要必然性と、商品的価値があるかどうかであって、企業の理念などには、殆ど関心がありませんね。
理念は二の次で、大事なのは飽くまでも物
書いただけとか綺麗ごととかいって「企業理念」をばかにするやつが増えると、企業が理念を発信しなくなり、あるべき理想を持たなくなり、開発がなされず惰性ばかりになり消費者も巻き込んで社会が再起不能の衰退をする。
同じような商品があったとして、しっかりとしたメーカーを選ぶのは自然の理w
あくまで「物」が主ですから。
いくら賛同しても無い袖は振れないし理念だけでは食べていけないのが現実。
テレビで、エコなどに関するコマーシャルに賛同して買うことがあります
無いですね、今は金額が一番です。
広告動画、やめろ!!!!!!!!鬱陶しい!!!!!!!!!!
ないです。
今のところ無い、奇麗ごとを並べてよく分からない理念が多い
コメント総数:1228件
理念 のとらえ方が曖昧だけどとりあえず企業で選ぶことが多いかな
買うときは目の前の商品しか見ない
気にしたことないから。必要なもの、欲しいものを買うだけ。
欲しい物だけを買う
あるっちゃある、ないっちゃない
はい
ない。
たまにはこういう答えも。
まあね。
商品自体に必要必然性と、商品的価値があるかどうかであって、企業の理念などには、殆ど関心がありませんね。
理念は二の次で、大事なのは飽くまでも物
書いただけとか綺麗ごととかいって「企業理念」をばかにするやつが増えると、企業が理念を発信しなくなり、あるべき理想を持たなくなり、開発がなされず惰性ばかりになり消費者も巻き込んで社会が再起不能の衰退をする。
同じような商品があったとして、しっかりとしたメーカーを選ぶのは自然の理w
あくまで「物」が主ですから。
いくら賛同しても無い袖は振れないし理念だけでは食べていけないのが現実。
テレビで、エコなどに関するコマーシャルに賛同して買うことがあります
無いですね、今は金額が一番です。
広告動画、やめろ!!!!!!!!鬱陶しい!!!!!!!!!!
ないです。
今のところ無い、奇麗ごとを並べてよく分からない理念が多い