コメント総数:1228件
ある
興味がない
ないかな
人の努力を大切に
これ
改憲「日本会議」に企業献金してるニㇳリやアハ゜ホテルには金は使わない。
企業理念は大事だよね
はい
必要なものしか購入しない
どいつもこいつもいい加減
企業理念、どうかな、どうしたら利益増やすことできるかっていってもいいかも、
企業理念まったく興味が無い
意味不明
欲しいものと合致した時には購入するが、いくら賛同しても必要ないものまでは買わない
yes
きれいごとのオンパレード、中身がともなっていない会社が多い。しかし、トヨタだけは違う。世界で活躍していることが、その証明だ。
消費者としては商品最優先です。
それは本当?広報の一環?
大変お恥ずかしながら、まったくございません。
コメント総数:1228件
ある
興味がない
ないかな
人の努力を大切に
これ
改憲「日本会議」に企業献金してるニㇳリやアハ゜ホテルには金は使わない。
企業理念は大事だよね
はい
必要なものしか購入しない
どいつもこいつもいい加減
企業理念、どうかな、どうしたら利益増やすことできるかっていってもいいかも、
企業理念まったく興味が無い
意味不明
ある
欲しいものと合致した時には購入するが、いくら賛同しても必要ないものまでは買わない
yes
きれいごとのオンパレード、中身がともなっていない会社が多い。しかし、トヨタだけは違う。世界で活躍していることが、その証明だ。
消費者としては商品最優先です。
それは本当?広報の一環?
大変お恥ずかしながら、まったくございません。