コメント総数:1420件
です
長さよりキャンセルボタンが、小さいのやわらりづらいのがやだ。
何を言いたいのか分からない動画よりもストレートに5秒以内でわかる映像の方がインパクトがあって覚えていると思うのですが??
まあね〜
見苦しいものは何でも長く感じる
最近60秒の多い。反対に視ない短いものの方がちゃんと視る
21秒以上ある広告はポイント対象でもパスするし絶対にその商品は買わない
こういう広告って広告の意味あるのかしら?長いのを何度もしつこく見させられてると「これいいな」なんて気持ちに絶対ならないよね。これだけは絶対買わねー!と思っちゃう。ASANAってわたしには全く関係無い会社なのに、うるせーし、しつこいし、今大嫌いだもん。
嫌いなタレントが出てるなら静止画でも無理。 キムタコのポスターが貼ってあったマクドナルドには絶対行かない
邪魔なだけで殆ど見ていません
ほとんど見ません。
それ以上ですね。それ以上いですね。
これって意味ない
これくらいかな?
動画広告は見ません。
質問に出すくらいなら、とっととやめろ!
ほとんど見ない。
30秒です
30秒以上になるとイライラします
15〜20秒が限界かな・・・・・・
コメント総数:1420件
です
長さよりキャンセルボタンが、小さいのやわらりづらいのがやだ。
何を言いたいのか分からない動画よりもストレートに5秒以内でわかる映像の方がインパクトがあって覚えていると思うのですが??
まあね〜
見苦しいものは何でも長く感じる
最近60秒の多い。反対に視ない短いものの方がちゃんと視る
21秒以上ある広告はポイント対象でもパスするし絶対にその商品は買わない
こういう広告って広告の意味あるのかしら?長いのを何度もしつこく見させられてると「これいいな」なんて気持ちに絶対ならないよね。これだけは絶対買わねー!と思っちゃう。ASANAってわたしには全く関係無い会社なのに、うるせーし、しつこいし、今大嫌いだもん。
嫌いなタレントが出てるなら静止画でも無理。 キムタコのポスターが貼ってあったマクドナルドには絶対行かない
邪魔なだけで殆ど見ていません
ほとんど見ません。
それ以上ですね。それ以上いですね。
これって意味ない
これくらいかな?
動画広告は見ません。
質問に出すくらいなら、とっととやめろ!
ほとんど見ない。
30秒です
30秒以上になるとイライラします
15〜20秒が限界かな・・・・・・