デイリサーチ

契約などでの本人確認が甘いと感じたことはありますか? のコメント

コメント総数:1062件

2025/04/05 16:37
この中にはない ウッチャンさん / 男性 / 70代

無いと思うなあ。

2025/04/05 16:30
一度もない ツムツムさん / 女性 / 40代

そんな感覚はない

2025/04/05 16:30
一度もない っこんこぼーぼーさん / 男性 / 80代

特になかっぺ

2025/04/05 16:28
少しある ?さん / 男性 / 80代

最近は怖い

2025/04/05 16:28
一度もない ?さん / 男性 / 50代

むしろ煩わしいのだが。

2025/04/05 16:26
少しある ?さん / 男性 / ?代

たまにありますね。

2025/04/05 16:25
少しある テイコーさん / 男性 / 80代

仕事のうえでも 私事でも ありますよ!

2025/04/05 16:23
何度もある ?さん / 男性 / 50代

電話での本人確認を生年月日ってどうなの

2025/04/05 16:20
何度もある warpjapさん / 男性 / 70代

最近こわい。

2025/04/05 16:19
少しある おっくんさん / 男性 / 70代

は、ありますよ。

2025/04/05 16:19
何度もある 一言じいさん / 男性 / 70代

一字一句読みこなすのが面倒で、ついつい目を通す程度で済ませてしまう。

2025/04/05 16:16
一度もない ?さん / 女性 / 60代

最近は何かと面倒

2025/04/05 16:16
少しある タカさん / / 60代

ある

2025/04/05 16:16
一度もない bellさん / 男性 / 80代

これまでキッチリと確実に本人確認されていました。

2025/04/05 16:15
一度もない あじあさん / / ?代

一度もない

2025/04/05 16:12
一度もない くままるさん / / ?代

これです( *´艸`)

2025/04/05 16:09
何度もある ?さん / / ?代

契約ではなく解約で、だったけど。独り身の伯父が亡くなった後色々解約したが、そのうちのいくつかは契約者である伯父と私の関係すら聞かれなかったり、特に確認されたりもなかった。解約なのでこっちが困ることはないけど。

2025/04/05 16:08
何度もある ?さん / 男性 / 70代

特に生命保険ですね。2度大失敗しました。売り手ディーラーは、消費者ユーザーにとって都合の良いことしか言わない、消費者ユーザーは自分にとって都合の良いことばかりが目に付く、ってことですね。

2025/04/05 16:06
少しある 後藤さん / / ?代

かな?

2025/04/05 16:05
この中にはない ?さん / / ?代

どうだったかな