コメント総数:1173件
ないです
ないです。
近場で行くことはあったかな?
ない
それほど焦っていくことなどない。
いやぁ〜。面倒くさいです。わざわざ行くのが。知合いでも、後から行きますよ。
全くないです。
ないっす
タクシー会社がバス事業を始めた際に、定期券購入のはじめてのお客さんになったことはあります。高校生時代の事で、最後の定期券購入の際に染み染みと社長さんから話されたのも覚えています(笑)
病院の一人目の患者になったことあります。
無いです。
ないわ。
大中小の店舗が閉店になる一日二日程前に行った事は、たまにありますが。寂しい思いしかしたことがないです。
そんなことをする意味が分からない。ましてそんなこと聞いてどうするの⁉
個人経営の飲食店の新規オープンなら、ほとんど第一号店だと思うが?
店舗閉店の最後のお客になったことなら2度かな、あります
開店前にわざわざ行かねーよ
だから何?
あえてねらわねぇょ
コメント総数:1173件
ないです
ないです。
近場で行くことはあったかな?
ない
それほど焦っていくことなどない。
いやぁ〜。面倒くさいです。わざわざ行くのが。知合いでも、後から行きますよ。
全くないです。
ないっす
タクシー会社がバス事業を始めた際に、定期券購入のはじめてのお客さんになったことはあります。高校生時代の事で、最後の定期券購入の際に染み染みと社長さんから話されたのも覚えています(笑)
病院の一人目の患者になったことあります。
無いです。
ない
ないわ。
大中小の店舗が閉店になる一日二日程前に行った事は、たまにありますが。寂しい思いしかしたことがないです。
そんなことをする意味が分からない。ましてそんなこと聞いてどうするの⁉
個人経営の飲食店の新規オープンなら、ほとんど第一号店だと思うが?
店舗閉店の最後のお客になったことなら2度かな、あります
開店前にわざわざ行かねーよ
だから何?
あえてねらわねぇょ