コメント総数:1205件
無いよ
物凄く遅刻をしたときに、遅延した電車が丁度来て助かった事が有る
バス利用はあまりないです。
有りません
電車は通ってませんし、バスも日2回なので、遅延も何も、動いてくれるだけで、ありがたいです。
その出来事じたい損失です
覚えてないかな
地下鉄サリン事件の時は窓閉めて換気を止めて通過で助かりました。RERも何度か爆弾を避けられ生きてます。飛行機は着陸しないで直行便に変わって通過することによって何度もロシアのトラブル避けてます。ユーロスターは火災だったので帰りは飛行機になりました。
損ならたくさんあります。
覚えていない
全くないです。(ちょっと変な質問だと思いました。)
損したことは有ります
まったくありません
利用しないし。学生の時は利用してたけれど、記憶にないです。
遅延したら損しかないです。
全くないです。
それは本当に得?
自分が発車時間後にバス停に着いたとき、(遅延して)ぴったり来たときがよくある
不謹慎だから声には出せませんが鉄ヲタにとってイレギュラーが起きてダイヤが大混乱するのはご褒美なんです。特に乗務員交代が行われる基幹駅だともうドキドキもんです。運転席で運転士と運転司令とが無線でやりとりするのに聞き耳を立てたりホーム上で乗務員が集まって「○○は運転打ち切り、△△は種別変更して運転続行…」なんて情報確認なんてしてるの聞きながらひとりテンション上がったりする
全く無い
コメント総数:1205件
無いよ
物凄く遅刻をしたときに、遅延した電車が丁度来て助かった事が有る
バス利用はあまりないです。
有りません
電車は通ってませんし、バスも日2回なので、遅延も何も、動いてくれるだけで、ありがたいです。
その出来事じたい損失です
覚えてないかな
地下鉄サリン事件の時は窓閉めて換気を止めて通過で助かりました。RERも何度か爆弾を避けられ生きてます。飛行機は着陸しないで直行便に変わって通過することによって何度もロシアのトラブル避けてます。ユーロスターは火災だったので帰りは飛行機になりました。
損ならたくさんあります。
覚えていない
全くないです。(ちょっと変な質問だと思いました。)
損したことは有ります
まったくありません
利用しないし。学生の時は利用してたけれど、記憶にないです。
遅延したら損しかないです。
全くないです。
それは本当に得?
自分が発車時間後にバス停に着いたとき、(遅延して)ぴったり来たときがよくある
不謹慎だから声には出せませんが鉄ヲタにとってイレギュラーが起きてダイヤが大混乱するのはご褒美なんです。特に乗務員交代が行われる基幹駅だともうドキドキもんです。運転席で運転士と運転司令とが無線でやりとりするのに聞き耳を立てたりホーム上で乗務員が集まって「○○は運転打ち切り、△△は種別変更して運転続行…」なんて情報確認なんてしてるの聞きながらひとりテンション上がったりする
全く無い