コメント総数:1202件
興味を惹かれるものなら。
10年前、倉木麻衣が、JR西日本のコマーシャルでは、よく見た
車で渋滞中に見る程度。
綺麗な女性を見ることはあっても広告と汚い婆さんは見ない
気にしない
(^_^)<ド田舎でまず見ない。年に数回くらい町でみる。電子機器でないけど、むかしアドバルンに宣伝をぶら下げてたよ。
全く意識してないのでわからなかった。
チラ見
デジタルサイネージって何?
道頓堀に行くと
まだまだアナログ
はい
関心なし
またミゲルの設問か、本当運営は好きだね、こいつ。
街中に行かない。
目にはいることはありますが・・・
特に自分とは関係無いので。
ニュアンス的には、「めったに見ない」がより正確かと思います。
見るというより、目に入るという感じです
デジタルサイネージが分からない
コメント総数:1202件
興味を惹かれるものなら。
10年前、倉木麻衣が、JR西日本のコマーシャルでは、よく見た
車で渋滞中に見る程度。
綺麗な女性を見ることはあっても広告と汚い婆さんは見ない
気にしない
(^_^)<ド田舎でまず見ない。年に数回くらい町でみる。電子機器でないけど、むかしアドバルンに宣伝をぶら下げてたよ。
全く意識してないのでわからなかった。
チラ見
デジタルサイネージって何?
道頓堀に行くと
まだまだアナログ
はい
関心なし
またミゲルの設問か、本当運営は好きだね、こいつ。
街中に行かない。
目にはいることはありますが・・・
特に自分とは関係無いので。
ニュアンス的には、「めったに見ない」がより正確かと思います。
見るというより、目に入るという感じです
デジタルサイネージが分からない