コメント総数:1048件
です
ありますね
店員の苦情と店内の改善
レシートに印刷されたQRコードや商品に添付されたハガキのアンケートには回答しています。 常に改善を考える飲食店は好感が持てます。
たまに
美味しいお店ならば回答します
はい
たまですね
タブレット端末に入力して回答するシステムが増えてきました。
低い評価のコメントは見たことない。
ないです。
なんかくれるならやる
軽いのなら
たまにある
飲食店でそんなの見かけた覚えがない。一蘭では注文用紙に希望仕様のチェックは入れたけど…あと、TOHOシネマズでは従業員の評価してほしいって旨のアンケート先のQRコード記載のお知らせを受け取ったことがあり、回答者の中から招待券が当たるとも書かれていたが、面倒くささもあり、接続してまでアンケートに回答はしなかった。
気になることがあった時に。 いい事、悪い事、両方です。
最近は見かけないけど
です。
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です
ありますね
店員の苦情と店内の改善
レシートに印刷されたQRコードや商品に添付されたハガキのアンケートには回答しています。 常に改善を考える飲食店は好感が持てます。
たまに
美味しいお店ならば回答します
はい
たまですね
タブレット端末に入力して回答するシステムが増えてきました。
低い評価のコメントは見たことない。
ないです。
なんかくれるならやる
です
軽いのなら
たまにある
飲食店でそんなの見かけた覚えがない。一蘭では注文用紙に希望仕様のチェックは入れたけど…あと、TOHOシネマズでは従業員の評価してほしいって旨のアンケート先のQRコード記載のお知らせを受け取ったことがあり、回答者の中から招待券が当たるとも書かれていたが、面倒くささもあり、接続してまでアンケートに回答はしなかった。
気になることがあった時に。 いい事、悪い事、両方です。
たまに
最近は見かけないけど
です。