コメント総数:1085件
客だからと偉そうにせず対等でという母の教え。プラス、笑顔でお礼を言うようにしている。そうすると店員さんも笑顔に。お互いが氣持ちよいひとときになるようにしている
美容院かな
そんな当たり前のことを態々気に入ったりしないよ。残念だ。
気にしてたら生きていけない?
少しですが!
あります。
接客業の大変さは知っていますから多少のことがあっても悪いほうには考えないけど…超大変なお店の店員さん見ると勝手に感情移入して泣きそうになる
特には
失礼な対応でなければ気にならないです
特別はない 普通なら行くのに問題ない 態度悪かったら2度と行かない
花屋2店、喫茶1店、本・文具店1店の4店かな、近くのセブンも良い感じ
最近は対応のいいお店が増えて来ました。 沢山買った、1つだけ買ったにかかわらず丁寧な接客をされると嬉しくなります。
応対してくれる方が良いだと嬉しいですよね。
行きつけの飲食店や昔からの付き合いのカーディーラー等。
最近はひどいとおもう。前以上に
特にないが日本は世界的に見ても全般的にいい方だお思う。
よく利用するゆで太郎はMさんの明るさで持っている。そば屋なのに他の店員はみんなおとなしめというか暗め。みんなもっと元気よく!
良いのが当然で悪かったら二度と利用しない。それだけ。
少しあります。(ある大手の家電量販店の店員さんの対応が感じが良いので、気に入っています。)
最近はどの店の応対がそれぞれ工夫をし、感じ良くなっていますね、結構なことです。
コメント総数:1085件
客だからと偉そうにせず対等でという母の教え。プラス、笑顔でお礼を言うようにしている。そうすると店員さんも笑顔に。お互いが氣持ちよいひとときになるようにしている
美容院かな
そんな当たり前のことを態々気に入ったりしないよ。残念だ。
気にしてたら生きていけない?
少しですが!
あります。
接客業の大変さは知っていますから多少のことがあっても悪いほうには考えないけど…超大変なお店の店員さん見ると勝手に感情移入して泣きそうになる
特には
失礼な対応でなければ気にならないです
特別はない 普通なら行くのに問題ない 態度悪かったら2度と行かない
花屋2店、喫茶1店、本・文具店1店の4店かな、近くのセブンも良い感じ
最近は対応のいいお店が増えて来ました。 沢山買った、1つだけ買ったにかかわらず丁寧な接客をされると嬉しくなります。
応対してくれる方が良いだと嬉しいですよね。
行きつけの飲食店や昔からの付き合いのカーディーラー等。
最近はひどいとおもう。前以上に
特にないが日本は世界的に見ても全般的にいい方だお思う。
よく利用するゆで太郎はMさんの明るさで持っている。そば屋なのに他の店員はみんなおとなしめというか暗め。みんなもっと元気よく!
良いのが当然で悪かったら二度と利用しない。それだけ。
少しあります。(ある大手の家電量販店の店員さんの対応が感じが良いので、気に入っています。)
最近はどの店の応対がそれぞれ工夫をし、感じ良くなっていますね、結構なことです。