コメント総数:1085件
はい
ローソンの店員さん、一部のみフレンドリーに接してくれますね。
セントレアのコーラルラウンジの若い服務員の女の子笑顔が素敵で神対応でしたし、東トルキスタンの烏魯木斉国際空港の中国南方航空公司のラウンジの服務員さんもスマホを機内に忘れたのに、丁寧に対応してくださったおかげで予定のフライトで帰国できました
最近は店員が少なく質も低下してる
セブンイレブン
レジもセルフが多いし、対応いただくようなお店に行っていない。
昔は結構あったけど、いまは少なくなった
多くは、パートやアルバイトなど短期間だったり、丸々一日ではなく限られた時間帯だったり、常勤の方は少ないですが、いますね。そういう優秀な方は、言い方は悪いですが、その店を踏み台にして、よりよい所へ移っていった方が、その人の成長のためにも良いと思います。
yes
バリマッサージ
昔は在った・・・
作り笑顔などでなく、気性がさっぱりしている販売員。反対に、気に入らないのも結構いる。
気持ちよく退店できる店が多くなったような気がします。
いくつかあるかな。
昔はあったけれども今はない。
対応が感じ悪い店は二度と行かない
ありますが、そんなに親しくしないです。
分かりません。
心地良いところはありますが、気に入っているとはニュアンスが違う
接客の店員は毎回違うし、店員で店を決める事も無いし、たまたま気持ちの良い接客でお薦め品も気に入った時はプラス購入もあるかな
コメント総数:1085件
はい
ローソンの店員さん、一部のみフレンドリーに接してくれますね。
セントレアのコーラルラウンジの若い服務員の女の子笑顔が素敵で神対応でしたし、東トルキスタンの烏魯木斉国際空港の中国南方航空公司のラウンジの服務員さんもスマホを機内に忘れたのに、丁寧に対応してくださったおかげで予定のフライトで帰国できました
最近は店員が少なく質も低下してる
セブンイレブン
レジもセルフが多いし、対応いただくようなお店に行っていない。
昔は結構あったけど、いまは少なくなった
多くは、パートやアルバイトなど短期間だったり、丸々一日ではなく限られた時間帯だったり、常勤の方は少ないですが、いますね。そういう優秀な方は、言い方は悪いですが、その店を踏み台にして、よりよい所へ移っていった方が、その人の成長のためにも良いと思います。
yes
バリマッサージ
昔は在った・・・
作り笑顔などでなく、気性がさっぱりしている販売員。反対に、気に入らないのも結構いる。
気持ちよく退店できる店が多くなったような気がします。
いくつかあるかな。
昔はあったけれども今はない。
対応が感じ悪い店は二度と行かない
ありますが、そんなに親しくしないです。
分かりません。
心地良いところはありますが、気に入っているとはニュアンスが違う
接客の店員は毎回違うし、店員で店を決める事も無いし、たまたま気持ちの良い接客でお薦め品も気に入った時はプラス購入もあるかな