コメント総数:1085件
接客のプロ!みたいな人がいると嬉しくなる。融通のきく人とか。
そんなこと気にしない あくまで売買は契約なので両者が同意すればいい 自分にとっては店員の対応ではなくコスパだな
サービス料払ってる。代金に織り込み済み。対応が悪いのは代金に入っていない。さあ、同じ商品を購入するとして、どっちを選ぶ
何軒があります。より料理がおいしく感じる。
ない
最近はセルフが多くなってきて、店員さんとの会話がなくなって来てる。
はい
同じ店舗でも、接客の仕方が違うのはなぜだろう。最近、パワハラなどハラスメントが取りざたされているからなのか、好きな店なんだけど、真反対の店員さんがいる。「昨日は気分を害したけど、今日はどうかな…。」
煮詰まっていないホットコーヒーを出して(淹れ直して)くれるマックが最高です。
笑顔で対応してくれた
ここ数年行くお店の殆どの店員さんが笑顔と優しい言葉を掛けてくれるのでとっても嬉しい。
二度と行きたくない店と、八百屋のおちゃんの人柄に惚れて通っております
(>_<)(^^♪(^_-)-☆m(_ _)m・・。
少しあります。ほとんどは普通です。
です。
少しある
基本はそれ。あとは信用力。価格って5番目か6番目。もっと大事なこと、優先することはたくさんある
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接客のプロ!みたいな人がいると嬉しくなる。融通のきく人とか。
そんなこと気にしない あくまで売買は契約なので両者が同意すればいい 自分にとっては店員の対応ではなくコスパだな
サービス料払ってる。代金に織り込み済み。対応が悪いのは代金に入っていない。さあ、同じ商品を購入するとして、どっちを選ぶ
何軒があります。より料理がおいしく感じる。
ない
最近はセルフが多くなってきて、店員さんとの会話がなくなって来てる。
はい
同じ店舗でも、接客の仕方が違うのはなぜだろう。最近、パワハラなどハラスメントが取りざたされているからなのか、好きな店なんだけど、真反対の店員さんがいる。「昨日は気分を害したけど、今日はどうかな…。」
煮詰まっていないホットコーヒーを出して(淹れ直して)くれるマックが最高です。
笑顔で対応してくれた
ここ数年行くお店の殆どの店員さんが笑顔と優しい言葉を掛けてくれるのでとっても嬉しい。
二度と行きたくない店と、八百屋のおちゃんの人柄に惚れて通っております
はい
(>_<)(^^♪(^_-)-☆m(_ _)m・・。
少しあります。ほとんどは普通です。
です。
少しある
はい
です。
基本はそれ。あとは信用力。価格って5番目か6番目。もっと大事なこと、優先することはたくさんある