コメント総数:1097件
第二パスワードが使われるようになってから
必ずトライする。
あります
諦めたというよりどうでもいい
色々と
記録して椅子が、漏れたのがあるかもしれません。
あります。
ダイナマイトボートレース
ノートに全部控えているはずなのに、パスワードが違うと出てしまって今でも困ってます
後でゆっくり確認しながら
要は普段からほとんど使っていないサービスってことだから、そんなに残念じゃない。
あるから困るんです(笑)大事なのはメモ為てます
です
諦めずに頑張ります。
1つあります。心当たりを何度試しても駄目でした。
ある
そしてそのままサ終したのでどうしようもなく
ですね(^_-)-☆
ないと思う
IDやパスワードをきちんと管理できない人はそう言うサービスを利用しない方が良い。サポートセンターのオペレーターやっているがIDやパスワードを忘れたから教えてくれと電話してきて解りかねると丁重にお断りしても逆ギレしてじゃあ解る人に代われだの責任者出せだのと宣う客が本当に多くのはっきり言って迷惑!IDやパスワードの管理は自己責任!IDやパスワードを忘れたから教えてくれとサポートセンターに電話されても再発行の手順は案内出来るがIDやパスワードそのものはわからない!丁重に断って逆ギレする輩はセンターの業務を妨害し、また本当に困っているお客様を待たせてしまっている事をよく自覚せよ!
コメント総数:1097件
第二パスワードが使われるようになってから
必ずトライする。
あります
諦めたというよりどうでもいい
色々と
記録して椅子が、漏れたのがあるかもしれません。
あります。
ダイナマイトボートレース
ノートに全部控えているはずなのに、パスワードが違うと出てしまって今でも困ってます
後でゆっくり確認しながら
要は普段からほとんど使っていないサービスってことだから、そんなに残念じゃない。
あるから困るんです(笑)大事なのはメモ為てます
です
諦めずに頑張ります。
1つあります。心当たりを何度試しても駄目でした。
ある
そしてそのままサ終したのでどうしようもなく
ですね(^_-)-☆
ないと思う
IDやパスワードをきちんと管理できない人はそう言うサービスを利用しない方が良い。サポートセンターのオペレーターやっているがIDやパスワードを忘れたから教えてくれと電話してきて解りかねると丁重にお断りしても逆ギレしてじゃあ解る人に代われだの責任者出せだのと宣う客が本当に多くのはっきり言って迷惑!IDやパスワードの管理は自己責任!IDやパスワードを忘れたから教えてくれとサポートセンターに電話されても再発行の手順は案内出来るがIDやパスワードそのものはわからない!丁重に断って逆ギレする輩はセンターの業務を妨害し、また本当に困っているお客様を待たせてしまっている事をよく自覚せよ!