コメント総数:1097件
わからなくなったことはあるけど、諦めることはしない。再設定する。
もうどうしょうもない
忘れた
はっきりとは覚えていないが何度かあったと思う。
ノートに手書きしています。アナログも捨てたもんじゃやありません。
ない
メモに書き記した筈が無く、迷路に入り込んだようになり諦めます。何時もの事です。
ないです
あるある、久しぶりにいい質問!
数回
全てのサービスのIDとパスワードを紙に書いてる。自分が突然死んだ場合でも家族がサービスの解約手続き等に困らないようにしている。
リマインダーを利用する
重要でないのは同じものを利用し、そうでないものはメモ書き。あとIDやパスワード必要なものは利用をやめるとかしている。
別に大した事も無かったので。
問い合わせ先に電話した
忘れたら救済機能があるでしょ
そうなんですよ。指紋認証も利用しているが上手く認識出来なくて諦めること少々です。指の乾燥などが影響しているのでしょうな
パスワードがわからないことはあっても諦めたことはない。
量販店が多い。アプリを入れたら当日から安くなるとか、いっぱい言われて、しぶしぶ入るから次回ログインできないパターン。面倒なので、アンインストール。笑
この中にはない
コメント総数:1097件
わからなくなったことはあるけど、諦めることはしない。再設定する。
もうどうしょうもない
忘れた
はっきりとは覚えていないが何度かあったと思う。
ノートに手書きしています。アナログも捨てたもんじゃやありません。
ない
メモに書き記した筈が無く、迷路に入り込んだようになり諦めます。何時もの事です。
ないです
あるある、久しぶりにいい質問!
数回
全てのサービスのIDとパスワードを紙に書いてる。自分が突然死んだ場合でも家族がサービスの解約手続き等に困らないようにしている。
リマインダーを利用する
重要でないのは同じものを利用し、そうでないものはメモ書き。あとIDやパスワード必要なものは利用をやめるとかしている。
別に大した事も無かったので。
問い合わせ先に電話した
忘れたら救済機能があるでしょ
そうなんですよ。指紋認証も利用しているが上手く認識出来なくて諦めること少々です。指の乾燥などが影響しているのでしょうな
パスワードがわからないことはあっても諦めたことはない。
量販店が多い。アプリを入れたら当日から安くなるとか、いっぱい言われて、しぶしぶ入るから次回ログインできないパターン。面倒なので、アンインストール。笑
この中にはない