コメント総数:1069件
たまにスーパーで買います。
当然。
です
もっぱらもらう
あります。
メロン・西瓜
スイカだけは
すぐに食べれて、生ごみが出ないし〜パイン・スイカは〜ハズレはないですネ!
無いな・・。
ない
よくある
たまにありますよ・・・
酸化してそうだしね。
ちょっとで十分だったり処理がめんどくさいのとかは、カット済みのがあればたまに買う。
です。
たまにあります。
数年に1回
まったくです。
コメント総数:1069件
たまにスーパーで買います。
当然。
です
もっぱらもらう
あります。
メロン・西瓜
スイカだけは
すぐに食べれて、生ごみが出ないし〜パイン・スイカは〜ハズレはないですネ!
無いな・・。
です
ない
よくある
たまにありますよ・・・
酸化してそうだしね。
ちょっとで十分だったり処理がめんどくさいのとかは、カット済みのがあればたまに買う。
です。
たまにあります。
です。
数年に1回
まったくです。