コメント総数:1069件
スペースないし、保存できない。
ないです
Yes。
カットしたのは食べやすいけど割高だからさ
カットされたスイカも購入経験無し。丸ごと購入。
あります。
ありません
です
あまりない。
一パックまでいらないときなどに
丸ごとです
!
たまに彫ります
今はない
ふっ
たま
無いです
コメント総数:1069件
スペースないし、保存できない。
ないです
Yes。
カットしたのは食べやすいけど割高だからさ
カットされたスイカも購入経験無し。丸ごと購入。
あります。
ありません
です
あまりない。
です
一パックまでいらないときなどに
丸ごとです
!
たまに彫ります
今はない
ふっ
です
です
たま
無いです