コメント総数:1069件
自身で購入して食べる、はない
彩りよく入っているので眺めていてつい買ってしまうことあります。 持ち寄りお茶会の時も便利です
時々は
あります。
皮を剥くのが面倒で、毎週週末は上がらない買って食べてます。
です。
果物自体を買わない
!
買わぬ
自分では買わない
自分で剥くのが面倒な果物を買います
買う時はまるまる1個
たまにじゃなく ごくまれ だけど、
です
あります
はい
パインアップルが多い ゴミ、手間、甘さ
コメント総数:1069件
自身で購入して食べる、はない
彩りよく入っているので眺めていてつい買ってしまうことあります。 持ち寄りお茶会の時も便利です
時々は
あります。
皮を剥くのが面倒で、毎週週末は上がらない買って食べてます。
です。
果物自体を買わない
!
です。
買わぬ
自分では買わない
です。
自分で剥くのが面倒な果物を買います
買う時はまるまる1個
あります。
たまにじゃなく ごくまれ だけど、
です
あります
はい
パインアップルが多い ゴミ、手間、甘さ