デイリサーチ

カットフルーツを購入することがありますか? のコメント

コメント総数:1069件

2026/03/30 05:55
まったくない みやさん / 女性 / 70代

自身で購入して食べる、はない

2026/03/30 05:54
たまにある ?さん / 女性 / 70代

彩りよく入っているので眺めていてつい買ってしまうことあります。 持ち寄りお茶会の時も便利です

2026/03/30 05:54
たまにある ?さん / 男性 / ?代

時々は

2026/03/30 05:53
たまにある ぶんぶんさん / 男性 / 70代

あります。

2026/03/30 05:50
よくある ミズさん / 男性 / 50代

皮を剥くのが面倒で、毎週週末は上がらない買って食べてます。

2026/03/30 05:50
たまにある ムサシさん / / ?代

です。

2026/03/30 05:49
まったくない ?さん / 男性 / 60代

果物自体を買わない

2026/03/30 05:49
まったくない ?さん / 男性 / 50代

!

2026/03/30 05:49
まったくない ?さん / / ?代

です。

2026/03/30 05:48
まったくない としさん / 男性 / 70代

買わぬ

2026/03/30 05:47
まったくない ?さん / 男性 / 60代

自分では買わない

2026/03/30 05:47
よくある ?さん / / ?代

です。

2026/03/30 05:46
たまにある ゆきのさん / / ?代

自分で剥くのが面倒な果物を買います

2026/03/30 05:46
まったくない 琉尚さん / 男性 / 70代

買う時はまるまる1個

2026/03/30 05:45
たまにある ?さん / 男性 / 70代

あります。

2026/03/30 05:45
たまにある おくさん / 女性 / 60代

たまにじゃなく ごくまれ だけど、

2026/03/30 05:43
たまにある ?さん / / ?代

です

2026/03/30 05:42
たまにある masuochannさん / 男性 / ?代

あります

2026/03/30 05:41
たまにある らいむさん / 男性 / ?代

はい

2026/03/30 05:41
たまにある しまさん / 女性 / 50代

パインアップルが多い ゴミ、手間、甘さ