コメント総数:1069件
あまり買わないが
カップにイロイロ入ったの
メロンとかパイナップルなど
ないです。
だな。
ごくごくたまにね
買ったことは無い
買おうと思ったこともあるけど、値段が安売りしても高いから。
はい
バナナとりんごしか買えないのでね
妻がたまに
閉店間際で割引されていたときに買ったことがある
ない
切るのが面倒な時
これ
西瓜など大きな果物は一人で食べ切れないので購入します。
カットフルーツ
まれに・・・
たまにあります。
コメント総数:1069件
あまり買わないが
カップにイロイロ入ったの
メロンとかパイナップルなど
ないです。
ないです。
だな。
ごくごくたまにね
買ったことは無い
買おうと思ったこともあるけど、値段が安売りしても高いから。
はい
バナナとりんごしか買えないのでね
妻がたまに
閉店間際で割引されていたときに買ったことがある
ない
切るのが面倒な時
これ
西瓜など大きな果物は一人で食べ切れないので購入します。
カットフルーツ
まれに・・・
たまにあります。