コメント総数:1069件
たまに・・・
普通にフルーツかいます。
これ
なしです
スイカとかメロンとかあるよ。
ないです
たまにある
ありませんね。
自分用を買う時てすね
ですね。
缶詰ならたまに買って食べますけどね。カットフルーツはまず無いなぁ。
西瓜、パイナップルとか。
これかな
ある
年に数回。お見舞いなどで
です
洗ったり茹でたりしない物だから切ってるのはちょっと、、です。 ギリギリスイカの四つ割りならOKですがカットしたのは嫌です。自分で切ったりむいたりします。
ちょっと高いなと感じるので
ない
コメント総数:1069件
たまに・・・
普通にフルーツかいます。
これ
なしです
スイカとかメロンとかあるよ。
ないです
たまにある
ないです
ありませんね。
自分用を買う時てすね
ですね。
缶詰ならたまに買って食べますけどね。カットフルーツはまず無いなぁ。
西瓜、パイナップルとか。
これかな
ある
年に数回。お見舞いなどで
です
洗ったり茹でたりしない物だから切ってるのはちょっと、、です。 ギリギリスイカの四つ割りならOKですがカットしたのは嫌です。自分で切ったりむいたりします。
ちょっと高いなと感じるので
ない