コメント総数:999件
はい
飲み物をこぼした時とか。
yes
良くあります。
チョビッとだけ。応急処置で乾かした。
薄での衣類は何度も有ります
部屋干しで乾かなかった時にやります。
無し
あるようでしたら
a veces.
ドライヤーでは乾かさないね
ないなぁ・・。
そもそもドライヤーを使わない。持っていない。
数回
ある
パンツと靴下
記憶にない
中学生の頃とか
思ったけどやらんです
コメント総数:999件
はい
飲み物をこぼした時とか。
yes
良くあります。
チョビッとだけ。応急処置で乾かした。
薄での衣類は何度も有ります
部屋干しで乾かなかった時にやります。
無し
はい
あるようでしたら
a veces.
ドライヤーでは乾かさないね
ないなぁ・・。
そもそもドライヤーを使わない。持っていない。
数回
ある
パンツと靴下
記憶にない
中学生の頃とか
思ったけどやらんです